Monday, March 21, 2005

痒い。。。

また、あなたのことが海鮮病のような痒いんだよ! 思い出しやすいずら。。。かきたいけど、かくと、 もっと我慢できにくくなるよ!昨日、心の不安が stimulateされて、この野郎!おまえさんのせで。。。 ちょこっと、breakdownしたんだ。 M。は、”びっくりしないよ。ほうかの やつにさけんでいることがわかったから、 だいじょぶよ!その不安は、すこしずつ、 弱くなるよ。。。” ありがとう。。。M。。。 指先また、やけどしたんだ!この間、 bleachで、こんかい、お風呂場のタイルのgroutを なおしながら、しごとしながら気をつけないと、ばかだ!